page top
スポンサーサイト
page top
リンさんの絵を描く大作戦⑥完成*
rin012621.jpg

時間が掛かりましたが漸く完成ですノ

リンちゃんの1stキャラ六花(りっか)です*

綺麗系より可愛い系希望と言う事で書かせて頂きました*

線画の色を最初から考えてなかったので線画あると綺麗に見えない事に

後から気が付きましたw

まぁ、藍のやる事なんてそんなものです*

いちおう線画抜いた画像(瞳だけVer)も載せておきますw

部位部位でこっちの方が個人的に好きなトコあったりねw

rin01263.jpg

それとサイズがブログ用横450に縮小してるのでフルサイズも載せておきます。

1545×1700です*

開いてダウンロードしてからじゃないと元の大きさで見れないけどねw

rin01262.jpg

あとはお約束?のes用ですw

雪の結晶なので氷属性ってのは安直だったかな?w

pso2esicon.png

下書きから含めた総時間約50時間程度*

人によっては数時間とかで作るのにねぇw

絵を描くのが久々だったのもあるのです*

普段なら30時間くらいで・・・w

白くて白くて白々しい眼鏡委員長を思い出しながら描いてたのは藍だけかな?w

取りあえず、反省点は多いのだけれど描けてよかったなぁと一安心w

アニメ系の絵は殆ど描かないので色々やばかったです*

でも結局は色々楽しんで出来たのでよかったですノ

次回書くときは今回の反省点を活かして描けるしねw

そして今日から冬休みです!!

なんとなんと10連休www

そして実家に帰省する予定が親の仕事の関係で中止にwww

ちょっとww

うーん、困りました*

ちょっと京都でも行ってこようかな・・・。

のんびりしてから悩みますノ

(そして気が付くと休み終わってるパターンね*

また絵を描き始めてもいいかなw

って訳で、あとはリンちゃんの絵の完成を楽しみにしてようかなw


※画像は好きに使っちゃって下さいませノ (リンちゃん限定*)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~~~!
わぁい、自キャラだ~~!!!
わたしも頑張らねば!!
線画なしのほうが髪とかいいかも・・・。この場合って髪の部分の線だけ髪の色に近づけたり、とかする場合もあるっぽいですね。
ありがとうございました!ブログで書かせていただきます!!
鈴鳴リン | URL | 2015/01/26/Mon 18:25 [編集]
>りんちゃん
線画が一枚で書いてるから髪だけ色をかえるとかしにくいんだよねw
まぁ、藍の使い方が未熟って話もありますがww
レイヤーもっと勉強しないとだねw
| URL | 2015/01/28/Wed 05:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
