page top
スポンサーサイト
page top
古株のニューフェイス*
pso20150208_051619_002.jpg

今日からチムに新しい仲間が加わりましたノ

といっても一年くらいお休みしてたんだけどねw

前からフレだったのでその関係でうちに来る事になりました*

写真右側のソウルさん(キャラ:★表裏☆さん)

ちなみにひょうり、と読むらしいです*たしか・・・w

最初の頃は、「おもてうら」だとばっかり思ってました*

兎に角、明るくて冗談が好きなのでめちゃめちゃボケまくりですw

どちらかというとクエにいってるよりチャットの方が多いんだけどねw

チムチャが騒がしくなりそうな予感がしますw

まぁ他のしければ、ねw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~、メンバー加入ですか!
フレンドさんが入ってくれると嬉しいですよねぇ。チャット多め・・・楽しそうですw
チャットはこのゲームの醍醐味と言ってもいいくらいですし、わいわい楽しめるといいですね♪
鈴鳴リン | URL | 2015/02/13/Fri 05:30 [編集]
リンちゃん
なにげにIN率低いからなんとも?w
そしてチャットばっかりになってるけどねw
まぁ楽しければいいんだよねww
| URL | 2015/02/27/Fri 00:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
