page top
page top
ニューPCの実力*
pso20150215_180413_001.jpg

1920×1080 フルHD画質モニタでHDMI接続にしてみましたノ

さすがに綺麗過ぎてやばぃです*

普通は森とかで綺麗さをアピールするんだけどあえて砂漠w

砂漠の植物を良く見るとすごいリアルです*

地面や影にも細かいこだわりが見えるくらいにやっぱり画質がいい感じがするねw

最高画質でプレイするようになって一番の驚きはやっぱりロード時間の短縮ですがw

クエスト開始がやっぱりとんでもなくはやぃw

それはもう笑っちゃうくらいにww

緊急の12人一斉スタートでも藍より先に動いてる人がいないレベル*

前までトンネルが長いなー*

今ではあれ?トンネルあったっけ?w

体感で10倍は早くなりました*

最高画質でプレイすると色々驚きがあるのですが、

まず一番は技やテクが派手になったり、敵のリアルさがやばぃです*

何かにつけて効果が派手になってる感じなのと

3D酔いをしそうなくらいリアルになってます*

草とか色々揺れる+自分も走ってるからなんだけどね*

自分だけ動いてる感じだったのが画面すべてが独自に動いてて酔いそう*

そのせいでマルチの混戦になると何も見えないレベルwww

演出が派手になるのはいいんだけど全員の演出が派手になると

画面が光りすぎてなにも見えませんwww

実際慣れてないから疲れるんだよねぇw

まぁそれも慣れらしいですが*

慣れるまでは大変そうだよねw

やっぱり凄いのはロビーで画質5デフォだと30人同時表示*

読み込み時間で人が泥人形になったりしませんww

みんなのお洒落を満喫できますw

そうそう、新しいPCで早速緊急にいったらそのクエ唯一の★12がポロリ*

ふむ、新しいPCの効果ですね(違

pso20150215_234336_000.jpg

それにしても服の質感とかすごいなぁ*

pso20150215_234511_001.jpg

これはSSが捗りそう・・・。

でもやっぱり新しいPCは色々凄いよね~w

SSDの実力もかなり凄い*

ベンチマークもやってみましたノ

最高設定+1920×1080での結果→47629

最低設定+1920×1080での結果→464065

46万とかwww

藍の元のPCは画質3で5000台でしたが。。。

画質5でも11倍になってるとかやばぃねw

アンちゃんのベンチマークも最高画質で41000台とかいってたので

やっぱり新しいのは凄いってことだね*

Core i7 4790Kが凄いのか、ビデオカードGeForce GTX 960が凄いのか

SSD250Gが凄いのか何の差なんだろうねぇ・・・*

それにしてもメモリ騙されました*

PSO2って32ビット起動なのでメモリの認識が8Gまでという罠*

Windows7の64ビット版買ってメモリ16Gにしたのに意味ないってことですね*

先に調べない藍が悪いのですがww

そして初日にPSO2が起動しない問題で泣きました*

あれね、GameGuardフォルダの中を消してもダメでホントこまったという*

でもよくよく考えたらOSしかVerUPしてないから色々VerUPしたら直りました*

まぁ適当です*

ゲームの設定もホント2年間で色々弄りすぎてて何を直せばいいのか状態w

まぁある程度元に戻せたんじゃないかな~ってとこまできてますw

今週はPCのせいで色々大変でしたー*

色々なことに驚きまくり、困りまくりで時間がびっくりする早さで逃げていきましたね*

でも何とかなるなるーw

ついでにマウスキーボードスピーカーも一新*

スピーカーがすごぃ良い感じ*

http://kakaku.com/item/K0000565941/

JBLってメーカー聞いたことないけどマニュアルが24カ国語くらいだったので

海外では結構有名なのかな?w

kakaku.comで色々調べて買いました*

音は価格に比べて満足出来る感じだねw

重低音が少し強い感じだけど安っぽい音ではないねw

ケーブルが1mくらいで少し短いような気がするのを除けばバッチリかな*


まぁ結局PCの方は起動の速さが一番驚くんだけどねw 10秒かからないからw

5秒くらいかな?早すぎて、ようこそ画面が表示されないレベルww

アイス2500個分のお金をつぎ込んだかいがありました*

という感じで・・・最近アイス食べてません*

アイス1000個くらいのPCにしようと思ってたのになぁ・・・。

どうせならーってのはホントよくないねwww

ホント、世の中妥協が必要ですよ*


なんか新しいPCのことを一気に書きすぎたようなw

まぁ、まだまだ慣れてないからゆっくりなれていかないとねw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニューPCいいなぁ~。こっそり父のスマホを使ってコメント中w
高画質で戦闘もできて動き回れるとほんとに楽しそうです!
でもそうなったら本格的に撮影しかしなくなっちゃいそうですけどw
鈴鳴リン | URL | 2015/02/23/Mon 21:48 [編集]
>リンちゃん
はぉノ 撮影楽しすぎてやばぃですw
なぜか無駄にSSが増えていく感じ*
これはHDD埋まるのが予想できるねww
| URL | 2015/02/27/Fri 00:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
