page top
page top
法撃4000が見えてきたかな・・・。
pso20150221_222227_002.jpg

三人でクロきぐるみ&ダンスしてた日・・・。

pso20150221_230053_004.jpg

そのまま防衛にいってふとステータス見ると・・・法撃3700*

あれ?これってアーレス出たら4000いくんじゃない?w

・・・ふと、思っただけです*

そもそも出ないけどねw

あーれすろっど出てくださいお願いします*

かみさま、うんえいさま、たかしさまw

たかしさま放送局レギュラーになれないかな・・・。

ふと。思っただけですw

それにしても20日のインタラプト2位のPTだったんだけど

1位のPTやっぱりニフタバーストしてるっぽいなぁ。

倍の差をつけられてたからw

2500匹討伐ってあれだよ、40匹/1分じゃないw

藍は20匹/1分だったってことかぁ。。。

近くにニフタバーストのプロいないかな?w

でも1位のPTが参加してなかったら、と考えてしまうのは

万年2位の考え方だろうなぁ・・・。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

法撃4000とかすごいw
インタラプトランキングはロビアク買っちゃったのであんまり興味がw
ニフタバースト便利ですよねぇ、引き寄せるし、強いですし···
鈴鳴リン | URL | 2015/02/23/Mon 21:46 [編集]
>リンちゃん
藍も優勝買っちゃったしなぁw
ニフタバーストマスターになりたい*
アドメインにならないとだめかなぁww
| URL | 2015/02/27/Fri 00:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
