page top
スポンサーサイト
page top
初めての・・・*
pso20150226_235554_000.jpg

初めてのっ!! 初めて*

PSO2で初めてEX70まで全部ひとりでクリアしたのですw

え?いまさら?とか言わないww

藍にとっては結構な偉業です*

Foは事故率高いからww

2発で終わることも多いしね*

それが2連続でダメージ受けたりとか*

それにしてもクリアできてうれしかったりww

pso20150226_235926_001.jpg

そして初めての宝剣バルムンクゲットノ

実はちょっとだけ欲しかったのです*



そうそう今日ね今日ね、帰ってくるときほっぺたがゆるゆるでした*

いいことあったの?ってきかれなくても分かるくらい笑顔でしたw

物凄い個人的なことだけどね*

実はですね、満員電車でお婆ちゃんに席を譲ったんだけど

お婆ちゃんがね、すっごい笑顔なのw

見ててほわ~ってなる感じww

かわぃぃお婆ちゃんでした*

すっごい感謝してすっごい笑顔なのww

なんだか藍までとても幸せな気分にw

これってすごい事だよねw

人を幸せにする笑顔*

藍は結構笑わないのでw

ちょっと見習いたいなぁ、って思いました*

まぁ、席を譲ったのはたまたま目に入ったからで

普段から毎回譲る人ではないですw

都会ってね、老人が若者に席を譲りなさいって自分で言って

若者と物凄い喧嘩になったり、譲られた老人が馬鹿にするな!!って怒ったりね。

とにかく、自分の常識では考えられないような人がたくさんいるのです*

人の好意って難しいよね*

譲るのはいいけど譲らされるのは嫌*

まぁ、藍も良い人ではないということですw

人の為じゃなくて、自分の為、自己満足の為。

先月ね、眼が悪くて杖で前を叩きながら歩いてる人が

階段に差し掛かりました。

藍は同情はしない人なので、邪魔にならないようにだけしようと

思ってちょっと急ぎ足で階段に向かったんだけど*

その階段は工事中で一人ずつしかとおれない階段*

そそくさと歩く藍の前の人が急に止まりました。

え?って思って藍も止まると

「こっち」

そういって眼が悪い人の腕をひっぱり前に入れてあげたのね。

それがなんかとても自然で。

嬉しそうにお礼を言う人をみて、藍が間違ってるのかなーって

ずっと考えさせられました*

若い男の子だったんだけどすごいなぁって感心もしたし

藍ってダメダメかも?って思わされた事件でした*

善意の押し売りは極力したくないってのもあるんだけどね。

だからといって困ってる人や辛そうな人を放っておけもしないし*

放っておくと良心の呵責に悩むことになるのでw

なかなか人の為に何かすることも難しいしねw

コンビニの募金箱に入れる愛よりは、誰かを笑顔に出来る優しさが欲しいこのごろです*

藍もまだまだ頑張らないとね*












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~~~、すごい!おめでとうございます!!
ソロでエクスは一度の失敗で耐性とか入って地獄なので未だに1~5周回くらいしかしてないですw
厚意を素直に表すのは難しいですね。どうぞって言うのもちょっと「恥ずかしい」って思っちゃって、無言で立ったりとか。でも気づいてくれて「ありがとう」って言ってもらえるとすごく嬉しいです。こういった行動を意識せずにできるようになれたらいいなぁ・・・
鈴鳴リン | URL | 2015/02/27/Fri 06:02 [編集]
今更?というかこれからもでしょw
ソロクリアってちょっとすごいとかやばいとかのレベルではないですよww
本当にお疲れ様でしたw後半なんて難しいクエストもあるのに本当にすごいと思います!!私もソロで行けるくらい強くならないといけませんね・・・w
ハイネ | URL | 2015/02/28/Sat 17:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
