page top
スポンサーサイト
page top
ひさびさの模様替えとか*
pso20150304_003656_000.jpg

お部屋を街セットにしてみました*

早速、壊滅状態に・・・*

意外と楽しくてやばぃww

って、実はアイス部屋(アイス冷凍庫だらけ)にしおうと思ったんだけど

どうしてこうなったのかな・・・w

なので近いうちにまた変えるので期間限定街セットですノ

ゴジラごっごして遊びたい人はお早めに?w


そして久々の無謀なチャレンジ*

孤独なXH防衛*

pso20150305_123537_000.jpg

作戦はタゲとって逃げ回る作戦*

1Rでこの体力ならいけるんじゃあ?

などど夢を見たのは束の間*

pso20150305_124009_002.jpg

WAVE3で全て破壊されました・・・。

これは無理www

どんなにシュミレーションしてもFoじゃ無理*

光属性も無理w

せめて火で行けばよかった・・・。

最近光で調子に乗りすぎでしたね・・・反省*

光の一番の問題はPPの枯渇。

なにげに恐ろしいほどPPが足りなくなるのです*

PP160くらいでPPコンバとFB使ってても実際にたりなくなることは多いという*

メインで使ってるイルグランツがPP消費高すぎてやばぃのです*

でもヒット数だけなら恐ろしく高いので合成魔法のたまりがはやぃw

強いけど一撃はそれほどじゃないしキルを取れないことも多いから

防衛向きではないんだけどね。マガツとかアルチボスにはいいんだけどなぁ*

ナメギがいくら強いといってもやっぱり弓Brには勝てないしね

実際にマガツ倒すだけならRa/Brとかの高速周回には勝てないし*

XHであの周回速度とかおかしいでしょw

4人で30秒とか・・・。

マガツの為に転職するのもどうなんだろw

最近弓使ってなかったからなぁ。

チャレクエのためにもちょっと練習しておこうかと思いましたノ

チャレクエまともに使える武器を考えると。。。

ロッド>ウォンド>ブーツ>刀>弓>ソード>他

うーん、偏ってるねww

ぶっちゃけチャレクエは足をひっぱるだけになりそうだから

やりたくなかったり・・・w

下手さを火力でごまかしてここまで来た人ノ

え?PS?それっておいしいの?w

一応は、出来る事をがんばります*
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっそり街セット見に行きましたw次いったら既にアイスでしたけどw
襲来は・・・SHでもソロクリア困難なのにXHとは^^;
圧倒的に敵が硬すぎるんですよねぇ・・・。チームツリーで火力をマックスまで上げて・・・SHくらいならなんとか?w
つまりツリー育てるの最優先ですね!w
鈴鳴リン | URL | 2015/03/07/Sat 20:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
