page top
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像*藍編④完成ノ
あいあいす

はぃ、どーんノ

どうどう?早かったでしょ?w

これなら20人書いても大丈夫そうでしょ?w

まぁ、手をどれだけ抜いてるかは言わないでおきましょう*

だってデフォルメキャラだしねww

pso2es藍

ついでにesも作成*アイスってことは氷です!!(ゲーム無関係wwww)

画像は縮小加工してるので二人目書いたら続々と合成していこうと思ってます*

アイスに乗ってるのはお遊びですのでww

集合画像は別に作ってますので大丈夫ノ

思ったより、かわぃさを狙っちゃったなぁ、、、と今更ながらに思ったり*

やっぱりツンデレっぽぃのも捨てがたかったなぁ。。。とねw

これでひとまず藍編は終わり、次の人に取り掛かりますーノ

書きやすさとか書きたいもので順番前後するので

撮影した順ではないのは許してねww


このままモチベを保っていこ~ノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はやい~!?
かわいいですね、デフォルメ!
お次もファイトですよ~!
鈴鳴リン | URL | 2015/03/15/Sun 01:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
