page top
スポンサーサイト
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像*こぼちゃん編①下書き
こぼちゃん

デフォルメキャラ作りまくろう計画②人目、こぼちゃんです(正式名:KOBOSUKE)*

あぃ、下書きどーんノ

藍と同じツインテに黒コート*イチゴイヤリング*足は線画なので後で縞々に*

そしてこぼちゃんもこの目が似合うよねw 後で直すけどw

トランプコサージュは無理w とても書けません* 位置と形が両方無理w

意外とツインテ同じだから簡単かと思ったらまったくチガイました*

藍と比べたくないけど・・・、こぼちゃん細いんだよw

顔も身体もw

顔の輪郭も藍みたいに丸くするのが気が引けるほどシャープです*

なので若干シャープなデフォルメにしてみましたノ

藍のと比べればわかるけど面影もないwww

同じ髪型なんだけどなぁ・・・*

そしてコートが思ったより複雑でした*

下はプリーツスカートがちょっと見えてて、書くのが大変だしねw

それにボタンが細かくてやばぃですw

ポーズは挨拶①だったかな?軽く手を挙げるパターンを採用*

完成はほぼ真っ黒になっちゃうので模様も消えるかもだけどw

でもなんだろ・・・。自分で言うのもあれだけど、こぼちゃんっぽぃw

藍的にはもう既に、こぼちゃんにしか見えないwww

藍のこぼちゃんイメージにピッタリはまりました*

どうどう?似てないかな?w

でも目を書いたら似なくなっちゃったりとかするオチねww

疲れたので休憩がてらINしてこよ~ノ

今回は暴言シリーズはなしですw

後でやるかもだけどねwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
