page top
page top
添い寝~♪
お友達とクエ中に面白いSS撮ったっていうので頂きました~ノ

soine.jpg

倒れてる隣で添い寝されるのってヤダなぁww

しかもボスがまだ近くにいるのにその行動はさすがb

寝顔が可愛かったって感想は聞いたけど・・・

隣でなんて言ってたんだろ?www

妄想が膨らみますw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愛の言葉さw
二人だけの秘密だよ♪
| URL | 2013/04/08/Mon 00:03 [編集]
さすがこーさんw
インはできなくてもブログはみるぞーw
bobi | URL | 2013/04/08/Mon 04:12 [編集]
この後、こうさんの下からクワガータの手がはえてきても、動じず添い寝して下さっていたのが印象的でした♪

また助けて下さいね☆
水瀬伊織 | URL | 2013/04/08/Mon 14:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
