page top
page top
★13完成したよノ 【祝】*法撃力4000over
pso20150325_072516_005.jpg

最後は勝利の100%合成ですノ

総額2億overしましたが、やっと完成*

pso20150325_074558_006.jpg

法撃力4063www 

なんかウケるんだけどw

これはチムツリー育ててさらに盛らないとだよねw

今回はこれで終わりかな~w

長かった報酬期間も最後の最後に完成して

なんだか全てが報われた気分ですw

ようやく落ち着いた感じww

何度メメタが底を尽きて売ったり買ったりを繰り返したか*

あー、もう満足ですw

法撃165の壁高すぎてびっくりです*

間違いなく石1300個+2億メメタ掛けて作るものではないですww

ただね、周りが6sだらけになっていくと藍のアイデンティティがね*

時間があればクラーリタでレスタ2000越えもチャレしてみたかったんだけど

それはまたの機会にしたいと思います*

予定よりまったく進まなかった期間ですが、この武器ひとつで

なんか報われた気分ですw

ようやくお絵かきにも戻れるし、新マガツやチャレクエも楽しめるよ~w

よしよしよし、とてもよしノ

自分をちょっと褒めてあげたくなった最終日でしたノ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~!
とうとう完成されたのですね。これでボスキラー藍さんの誕生・・・。
報酬期間も満喫できましたし、あとはまったり潜在3にしつつ属性60を目指しましょ~♪
鈴鳴リン | URL | 2015/03/25/Wed 10:00 [編集]
藍さんはどこまで行っちゃうのですか(´・ω・`)
置いていかないで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
アンジュ | URL | 2015/03/25/Wed 11:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
