page top
page top
Foレスタで2284* Te素手で1749*
pso20150327_104538_001.jpg

Foですので、Teほど高くはないです*2284ですw

pso20150327_110234_004.jpg

Teの素手Verです*1749出てますねw

チームツリーの攻撃がLv3 10%なのでLv7の18%欲しいねw

レスタは「閃光のレスタレシピ」威力86%、もう少し頑張れば88~89%にはなると思う。

報酬期間が終わってからこんなことをしてるのも間違ってるけどねw

実際には2000overで使ってる人がクエでいたら

攻撃面ではまったく役には立たないレベルだと思いますw(注:Foだったらね*)

補助特化という人ね*Teなら2000越えてもそれなりに戦える人は居るはず。

とは言っても、法撃は間違いなく3500以上出してきてるはずだし

野良レベルじゃ相手にもならないかもだけどね*

現状の藍のレスタ(各ツリー特化時)の数字が1000を越えるくらいだからね~。

レスタの潜在使わない状態でダメージ効率優先したツリー、フォトンフレア無しです*

でも野良のマルチではレスタ1000超えてる人あんまり見ないよね*

それもそのはず、レスタは「数多のレスタレシピ」使ってる人が多数なのです*

藍も数多ではレスタが700台。それでもFoとしては高いと思うけどねw

今回のテストではFoでいける最高点を考えると2500は越えると思うのと

Teでは3000を狙えるって事が分かりました*

アルチのPSE攻撃Lv8を考えると、レスタ特化のTeは6000を出せる計算になるね*

Foは5000を出せるって事かな*

まぁアルチで使ってたらBLされる可能性ありますがwww

実用ラインの上限はTe1400、Fo1000くらいじゃないかな。

それ以降は攻撃を落とさざるを得ないので。

まぁ参考までにねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レスタで2000っていくんですねw
でもそこまであっても1000あれば十分なような気が・・・w
やっぱりやりこむならツリーの成長が不可欠ですね!
鈴鳴リン | URL | 2015/03/28/Sat 19:10 [編集]
>リンちゃん
実はテクニックツリー追加で2個買いました・・・*
レスタ用にwww 無駄にお金使ってますw
これでテク職ツリーが12個に・・・かなり多い*
| URL | 2015/04/01/Wed 16:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
