page top
スポンサーサイト
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像*リンちゃん下書き③
リン

あぃ、進行遅れてますノ

というのもですね、PIXIAって小さい画像の線を綺麗に書くことが不可能なソフトだと気が付きましたノ

元画像が700×700くらいで作ってたのが間違い*

なので2000に拡大してペン入れしてみると・・・。

頭とか耳の線は2000にして書いてます*

でも、でもでも大きくするとそれだけ時間も掛かるわけで・・・*

いぁ、でも線が綺麗になったのでよしとしようw

あーでもない、こーでもないと色々画策してたので更に進行が遅れてるというねw

でもようやく落ち着いたので進みそうです*

鉛筆書きに慣れすぎててソフトの機能をまったく把握してないのも良くないけどね~w

でも意外となんとかなりそうな感じまで来たのでよしとしましょうノ


さてさて、チャレ難民になりつつある藍ですが・・・*

緊急マガツサボってチャレ行ったりするレベル*

最近楽しいのは4人チャレとかねw (クリアする気あるのかなぁw)

でもレア鳥までは数回行っているのでもう少しなんだよね・・・*

後ろからブルフに襲われたり、ムーン投げると火柱立ったり・・・*

床ペロって連鎖するのがチャレンジですノ

のけぞってるとこにブルフとか*

吹っ飛ばされたトコにフルフとか*

フルフに飛ばされて追い討ち滞空ブルフ*(これバグじゃないの?w)

ありえない事だらけでありえない*

回復飲んだ瞬間、敵が暴れだす謎・・・*

あ、でもでもこないだM10まで一回も死ななかった*

M10のクーガーで一回*

そんな時もあります*クリアできないけど*

まぁ、22日までチャレ頑張るよ~ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像大きいほうが描きやすいですw
初めての絵はデフォルトサイズ(ペンも)だったので線がごわごわしててわたしの黒歴史になってますw
ブルフ嫌い~!!
鈴鳴リン | URL | 2015/04/18/Sat 04:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
