page top
スポンサーサイト
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像*リンちゃん下書き④
リン

あぃ、下書き④ですノ

長いって?だって画像が大きいので・・・*

でもでも、線が綺麗でしょ!!w

こんなに差が出るとは思いませんでした・・・*

顔と身体で画像サイズが違うだけなんだけどなぁ*

2000×2000(顔)と700×700(身体)の違いですw

最近、画素って言葉を痛いくらいに痛感しますw

700で書いてた藍がむしろすごぃ* 自画自賛w

そいえば前のリンちゃん描いてた時も2000だったかなー

あんまり意識しなかったけど小さいのは厳しいって良く分かりました*

でも大きくすると3~5倍は時間が掛かる罠*

前のが12時間→今は36時間ってことかな・・・*

そしてやっぱりデフォルメは難しいですw

元画像からデフォルメを考えながら書いてるので

色々なパーツが大きさ合わなくなったりねwww

試行錯誤してるってことですノ

でもまぁ。藍的には順調に仕上がってきてる感じ*

服のパーツにちょっと発狂気味だったのも

画像自体が大きくなれば解消されそうだしねw

ただ心配なのが・・・手首がやばぃですw

ただでさえ?チャレのし過ぎで腱鞘炎が再発*

そろそろ手首折れるかも~www

この脆い手首だれかこうかんしてくださぃ*

まぁFoは特に多いらしいよ~、チャージのボタン押しっぱなしは疲れます*

まさしく、ある意味職業病だねぇ*

なーんて言ってみたりw

チャレ最近行ってないからなぁ・・・*

今日は行こう、おーノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はやり画像の大きさは重要ですよね。大きいサイズで描いて、縮小すればすっきりしますし。
腱鞘炎は・・・湿布を!!悪化する前に><
鈴鳴リン | URL | 2015/04/21/Tue 21:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
