page top
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像*リンちゃん下書き⑤完成*
リン下書き

いぁ、長かった・・・*

今日は身体だけで6時間ずっと書いてましたw

集中しすぎて、ご飯食べるの忘れてた・・・*

やっぱり画像大きいといいよねw

パーツも細かく書けるし何と言っても綺麗*

この画像でブログ用に半分くらいに縮小してるんだけどねw

藍的には満足な仕上がりになってきましたノ

ただ手がもうやばぃww

6時間ペンタブ握ってたから手がぷるぷるします*

そしてこれはINしてもテク撃てないパターンw

そうそう、昨日から連休に入ってるんだけど(5/3日まで)

実家には明日か明後日帰る予定*

戻ってくるのは何時かなー*

適当に戻りたくなった時が戻る時b

相変わらず適当ですww


思ったとおりに描けたので今日は気分が良い感じノ

これは★13が呼んでるのかも?w

早速INしてみよう* 

誰か藍の代わりにテク撃ってね?w



そいえば思い出した*

アルチのアンガ対策w

もうあれね、野良で2段階目から光使うようにしてるんだけど

2段階目になったー* って張り切って光ロッド持つと光耐性付き*

敵は味方にいたwww

その頃にはもちろん火耐性も付いてるので火特化と光弱点死亡*

まぁ、もうぐだぐだな未来しか見えないwww

雷ロッドでぺちぺち・・・やったりしてます*

雷一撃7000(WBあっても1万台*)くらいです*(火特化だしねぇ*)

光WBなら10万位なんだけどなぁw

光特化ならイルグラ一発あたり14万以上でるのにw

まぁ野良なのでしょうがない*

アルチ来るFoは特化ロッド3本以上持ってきて欲しい(切実*)

まぁレベル上げに来てる人もいるから色々しょうがないよねww

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまです~!
ごはん食べ忘れちゃダメですよ!?
テクは・・・他の人に任せてぺちぺちしましょうw
鈴鳴リン | URL | 2015/04/27/Mon 22:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
