page top
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像*藍修正*
藍0512

絶賛、風邪引き中@藍ですノ

げふんげふんっ*(寝なさいw

リンちゃんの画像が綺麗過ぎて集合時に違和感がするので

藍とこぼちゃんのを修正することにしましたノ

まぁ線が綺麗になっただけに見えるけど書き直してるトコも多いので

時間が掛かってたりしますw

藍の可愛さ120%アップ間違いなし(当社の調査によるものです*

ちなみに修正時間6時間ほど*(線を全部書き直してるので*)



ついでに完成品を部品化してるので部品を張っていくとこんな感じになります。

テスト0512

藍のやろうとしてることが若干見えてきたかな?w

こうやって集合写真みたいにするっていうだけだけどねw

こぼちゃんの修正は次やる予定ノ

サイズがちょっと小さくなってるんだよね*(誤差の範囲だけどw)

咳が止まらないので寝よう*

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やはり線は細いほうが綺麗に見えますね。
って、なんでお布団から出てるんですか!寝ましょう!!
鈴鳴リン | URL | 2015/05/12/Tue 19:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
