page top
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像*こぼちゃん修正*
こぼちゃん修正0512

書き直し辛いよ~!!w

でもやっと完成*またまた⑥時間ほど*

うん、綺麗になりましたノ

目が綺麗だなぁ・・・*

赤目は綺麗に出来る、メモメモ*

ようやくこれで全部同じサイズで進められるよ~w

パーツ化もばっちり完了b

いい感じになってきたねw

SS残りはアンちゃんとリアちゃん*

二人とも服難しいの選んでるから後回しにしてたという*

まぁ少しずつでも進めようかな・・・*

そしえば風邪が治らないんだけど?w

とりあえず寝よう*

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

赤色いいですね。影の黒との相性もいいですし。
じゃなくて、寝ましょう^^;
まずは治さないとだめですよ~><
鈴鳴リン | URL | 2015/05/12/Tue 19:51 [編集]
かなりよくなったねwすごい^^
だがしかし!!病人は寝てなさい!!
みんな心配してるんだから(´・ω・`)早く治すのが一番だからね?
アンジュ | URL | 2015/05/13/Wed 00:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
