page top
スポンサーサイト
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像*アンちゃん下書き開始*
アンジュ

ふむ、服のチョィスが悪かったかなw

肩パッド入ってるよねこの服*

そしてアンちゃんは眉少ないので見た感じギャ○かヤン○ーですね*

しかも咎人ポーズ*似合いすぎるw

中指とか立てとこうか?w

怒りマークも付けるといい感じかなぁ*

集合でひとりだけ笑ってないと目立つだろうなぁ・・・*

でもこれってリンちゃんと同じ髪型だよね??

アクセで横跳ねが無くなってて別な髪型にしか見えないというww

ニッコリにすると逆にこわぃというオチがあったりして・・・*

もういいんじゃないかな、ギ○ルでもヤ○キーでも*(しーちゃん風に言ってみる*)

特別オプションで髪色もレインボーに*(レアでるかもよ?w)

まぁ基本遊びまくりです*(完成するのかなw)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~四人目突入ですね。
装飾多めなコスチューム・・・デフォルメ化ふぁいと~!
一人だけ笑ってなくて怒りマークつけてさらにセンターに立てば目立つこと間違いなし!
今だとレインボーにしたらFUNスクラッチの虹が大量にでる現象にあたりそう・・・w
鈴鳴リン | URL | 2015/05/16/Sat 11:49 [編集]
ハイネ
くわえたばことかあいそうですねww
もしくは木刀とか・・・・ 


すみません
| URL | 2015/05/17/Sun 14:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
