page top
スポンサーサイト
page top
息抜きって大切だよね・・・*
リアル藍


説明しないと100%分からないと思うので言いますが・・・*

はぃ、藍ですw (男子かと思ったよね・・・?w 大丈夫、藍もちょっと思った*)

たまにはリアルVerを描いてみたくてこうなってます*絶対分からないよねww

って感じにお遊びリアルをかいてたり・・・*完成するのかは謎ですが*

3000×3000で書いてたりします*

決してアンちゃんの続きがメンドクサイって訳ではありません*

閃きと思いつきで生きてるのでやってみたいと思ったら即実行ノ

そして絶賛イベント企画も進行中ですw

8鯖を巻き込んで○×クイズ大会がしたい!!

50人くらいでね最後の1人になるまで○×クイズする形式*

それを5セットくらいやったらいいんじゃないかな~などと考えてたり*

賞金は3m×5で15mくらい用意すればいいはず*(もしくは5*5の25mかな*)

優勝者がいないときは繰越とかねw

ってのを近日やりたいと思ってたりします*

って訳でメメタの寄付かお手伝いしてもいいよーって人は藍までご連絡を*

そうそう、お手伝いは参加は出来ませんので念のため*

○×担当で2名いるといいかな*ズル防止の監視役も兼ねて*

って訳で開催できるといいなぁ~w

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンジュさんがリアルになったかと思った!!
びっくりさせないでよねwww
イベントお手伝いする!!っていいたいんだけど、仕事の都合でただいま休みとか早く帰るってのができませぬ・・・どーしたらいい?(´・ω・`)
たまたま早く帰ってこれた時にだったらできるんだけどな・・・
またそのことはゲーム内で~
アンジュ | URL | 2015/05/20/Wed 22:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
