page top
スポンサーサイト
page top
森林リスク+30達成ノ
pso20130504_012023_005.jpg

親鳥の帰りを待つ雛達の図?餌はマダかな~?w



チームを立ち上げてから、今まで4人辞めてしまったのですが(現在5名)

結構、フレとチームの人に同時にクエに誘われた場合、

チームのお誘いを優先しているつもりなのですが、

一緒に居る時間が長いとフレだと会話が弾んだり楽しかったりで

優先しきれてない自分が居るのもちょっと反省ですねw


前にフレから「チームマスターは色々気苦労するんだよね~。」って言われて

あぁ、やっぱりそうなんだなぁ~って凄く納得しましたw

挨拶しないで落ちるとどうしたんだろ?って心配になりw

怒ったのかな?何か悪い事言ったかな?嫌われたかな?とか

色々かんがえちゃぅのもチームマスターが多いらしいですねww


人が集まれば揉め事も日常茶飯事って言いますしww

まして相手の顔も見えない仮想世界。

年代も価値観も何もかも違う世界で、それでも一緒にいるって凄いですよねw

楽しくゲーム出来る事が第一だよね?w

気心しれた仲間と一緒にクエするのって楽しいからねw

チャットしながらクエって面白いよね?w

藍の場合、アワアワしててあんまりチャット出来てないですがw

だって忙しいですよ?w(意外と不器用w

でもみんなの発言を見てても楽しいかな~w


結局、最近チームとしての活動を殆どしてなくて

会社の人に話したら、チームの考え方が間違ってるらしくってww

基本的に、チームに加入すれば特典として何が出来ますよ。

その見返りになんとかをしてください。が基本らしぃ・・・w

簡単に言うと、うちのチームに入ればツリーの効果が○○%利用できますよ。

だから今週は○○ポイント稼いで下さいね。ってことらしいw

完全なギブアンドテイクだね~w

フレが居たチームでマスターがACアイテムを配りまくってるチームがあったけど

物で釣るのもそれと同じなのかもねw

って事で、短絡的過ぎるんだけど藍に出来る事を考えた結果、

アドバンスの高リスクをチームで出来るようにしよぉ~w

と言う考えから、リスクを上げまくってましたwww

現在目標の森林+30になりましたw

大体、2回に1回はボスがレアになるようになったよ~w

パンシーだかパンサだっけ?のレア夫婦が3連続もあったりねw

明日の2時リセットだからね~w

pso20130515_014811_002.jpg

ブーストレア種のログベルト~w

因みに30回の遭遇内訳は、

ロックベア5回
ログベルト2回
パンシーパンサー15回
パンシーパンサーレア8回

こんな感じに~w

30回やると3回に1回はレアの計算だね~w

15回越すまではノーマル多いから挫けそうだけどw

みんなも頑張ってみてね~w

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
