page top
page top
リスクMAXアドバンスからのパラレル*
pso20150528_000330_001.jpg

pso20150528_001358_005.jpg

3人で2回SHアドリスクMAXでいってきましたノ

初回バーストしなかったので2回目は対策を練ってから再挑戦*

バーストしまくりの残り5分でバースト捨てましたw

新しいアプレンティスにもあったけど、リスクMAXだと敵がLv80なので強い強いw

雑魚でも藍のMAXラフォ3発必要な堅さでした*

レアは出なかったけど結構面白かったかなw

残り1分でボスを倒してパラレルへ*

ノナちゃんが急用で抜けたのでアンちゃんと二人でレベル80のレア種と対戦*

まぁ何も出なかったけどねww

でもアプレンティスソールが打射法+40の強さ!!

これは夏の報酬期間に装備が一新するだろうね~。

メメタが・・・*

でも敵が固かったけどバーストは何時もどおりくらい

出来るのが分かったので良しとします*

チームツリーとケーキで何とかなる感じですw

あとはアイテム拾わずに出口から拾いに戻りとかね*

色々こうやってバーストさせたり続かせたりするのがアドの楽しさでもあって

PTによって工夫する楽しさっていうのかな、あると思いますww

アプレンティスソールは期間にとんでもない値上がりすると思うので

今から掘っておくことをおすすめしますw

リスクは+50でMAXだし、最初から50個カプを払うとMAXスタートできますので*

リスクあげる楽しさがなくなっちゃったけどね~w

まぁ時間ない人はありがたいかも?w


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とってもきれいな景色でしたね(´▽`)
ノナ | URL | 2015/05/28/Thu 20:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
