page top
スポンサーサイト
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像*アンちゃん下書き2
アンちゃん下書き1

ひさびさに更新です*

いろいろバタバタしてたからね~。ブログも更新が・・・*

アンちゃんが可愛く書けない&前回のインパクトがありすぎて

自分で書いたのに・・・こわっ!ってなってまして・・・*

実はやる気低迷中だったのをリメイクしてみました*

っていうか、ほぼ書き直しをする羽目になったんだけどw(主に自分のせい*

でも、これで少しは見れるようになったかなw

相変わらず眉毛はないけどね~*

前回のからよくここまで修正した感が強いです*

実はかなりの迷走感が漂ってたのでwww

かわぃさのかけらも無い絵はこちら↓

アンジュ

すっごぃ修正www

またみたら何故か笑えますwww

この絵をあれだね、SAにしてザザさんに頼んでHummingのチームルーム画像に*

・・・壮大な計画だなぁ*

まぁ、いろんな方面からの苦情がこわぃのでやりませんがw

アンちゃんも藍とリンちゃんの絵を描いてるので完成が楽しみです*

もちろん、かわぃく描けなかったらどうなるか分かってるよね?w

と、言うのは冗談ですが*

お気楽に頑張って欲しいものですw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンちゃん可愛くなったw嬉しいです^^
前のはこわすぎ・・・ 
期待せず気長に待っててね?完成するかは・・・w
アンジュ | URL | 2015/06/13/Sat 19:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
