page top
page top
初めての・・・動画投稿してみた*
藍も動画デビューしましたノ



携帯からはこちらで*

前からやってみたかったんだけど色々登録が難しくて

藍には出来なさそうだと思っていたんですが・・・

ロイロレコーダーが撮るだけーとのお話で藍にも出来るに違いないと*

マニュアル読みながら3時間かかったのは内緒ですw

まぁ一応出来たし?w

ロドスにフォメルギしてきただけという簡単ぶり*

ナフォだけで倒す動画とか撮りたかったんだけどねw

口の開閉タイミング次第なので、理論上はできるけど

上手くいくまでに時間が掛かりそうな?w

藍のナフォはチャージ速度フォイエ並み、口の中8万越えます*

ナフォもうちょっとテクカスすれば大丈夫かな?*たぶんw

って訳で、初めての動画にしてはまぁいいんじゃないかな*

なにかおかしな事(個人情報漏れてるとか)あったら教えてくれると助かります*


そうそう、今日フレから重要な情報が*

金バッジ交換できるようになるみたいねw

銀7個でwww

つまり銀バッジを防具にして分解してる人はご愁傷様でした*

藍も何個か交換した人w

ま、まだこれからだしね・・・*

そいえばようやく金300個たまって交換したのです*

動画の最後で武器パレに入れてるというw

フフフ*

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォメルギ凄い威力です_(´ཀ`」 ∠)_

そして、金300個おめでとうございます!!
すごいです(>w< )
私もせめて1つはゲットするように頑張ります!!
ノナ | URL | 2015/06/16/Tue 08:57 [編集]
動画投稿ですか、見てみよう、まあ個人情報とかはさすがに自分で気がつくと思うんだけどなぁw
くしゃ | URL | 2015/06/16/Tue 20:20 [編集]
お~~~、動画だ~!フォルメギ強い・・・。そして画質いいなぁ~!!
鈴鳴リン | URL | 2015/06/17/Wed 07:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
