page top
page top
真夜中はおやすみの時間*
pso20150625_060634_006.jpg

ルーレットしてたらアンちゃんとふーちゃんが同じタイミングで寝ました*

BTBさんと寝たかな~?ってやり取りをしてたらホントに寝てたというw

まぁ3時くらいだし、しょうがないよねw

なにか何時もどおり悪戯をしようと思ったけど・・・*

何も思いつきませんでしたwww

た、たまには悪戯しない事があってもいいよね*


そうそう、最近しーちゃんがサイキをクラフトしてて*

藍も防具のクラフトの可能性についてちょっと色々調べてみましたw

HP特化とPP特化ね

ゆれ幅あるからやらないと思い込んでたんだけど

実際しーちゃんが死ににくくなってるのと攻撃には影響がないのが

クラフトを考える理由になったかな*

武器のクラフトはしない予定だけど、防具はやったほうがいいんじゃないかと*

サイキの装備条件緩和を使えば新キャラもハードから装備できると思うし

VHより強いHキャラがいてもいいと思うんだよねww

という訳で藍2ndが10m使って防具HP特化Lv10まで解放*

依頼も受けれるようにしたのでやってみたい人はお気軽に依頼してみてねノ

参考:
http://filone.blog134.fc2.com/blog-entry-421.html


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふたりとも仲良しだったねw
BTBじゃなくてベティいいおw
BTB | URL | 2015/07/02/Thu 10:54 [編集]
気づいたときにはみんな居なかった。(゚うェ´゚)゚。
ほんとにいつの間にかって感じで・・・
ごめんなさいw
アンジュ | URL | 2015/07/04/Sat 00:40 [編集]
ユニットのクラフトって、ユニット特有の耐性とかが消えるからってレアユニットは当時かなり批判的だった思い出が^^;
サイキだったらPP盛りで遊べそうですねw
鈴鳴リン | URL | 2015/07/05/Sun 12:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
