page top
スポンサーサイト
page top
真夜中はダーツの時間*
pso20150712_004924_001.jpg

急にアンちゃんが思いつきでダーツ大会を開催*

何とACガチャを24回引いたものをそのままフォトガチャンに入れて

1投ずつでアンちゃんに勝ったひとがガチャを1回まわしていくゲームをしてきましたノ

+6個AC品をいれたのでAC品計30個でした*16mくらいのアクセも入ってて

さすがアンちゃん太っ腹です*

結局みんな3~5回くらい勝ってアンちゃんがよわぃという事が分かった結果になったねww

というか、藍は明日早いから寝る予定だったのに・・・*

アンちゃんに無理やり参加を強制されて・・・*

かわぃそうです*

でもこんな時間だよと開き直るしかないけどねb

そうそう、とうとう綾がSHデビューしましたノ

丁度一週間だね*早いのか遅いのか分からないけど殆ど養殖*

フランカさん素材が溜まりまくりなのでそれを使ってCOでた瞬間に全部終わらせてますw

クエにいかなくてもレベルあげないとねノ

先に作った楓はまだVHなのですが・・・*

綾が後一個でビンゴコンプ*これで6キャラ目のビンゴコンプになるね*

楓も時間があればコンプしたいなぁ。でも石はもらってるから計140個ゲット済みです*

交換★13もバッチリ貰えます*報酬期間に交換予定*

でも毎回レべリングが上手くなっていく気がするなぁw

ではでは、おやすみなさいませませ*
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
