page top
page top
報酬期間の準備できてる?
pso20150722_000234_006.jpg
pso20150722_000606_007.jpg

最近、やっぱり綾が可愛い過ぎてやばぃです*

レベル54になったかな、打撃特化のBo靴として育ててるけど

Boブレードにしようか迷い中ですw

とうとう装備がサイキHP特化クラフトに変わってSHでは凄く安定w

装備にも10mくらい掛かってるのですw

この子にお金掛かりすぎてます*

まぁメインの藍には遥か及ばないけどね・・・*

でも9キャラ中2番目にメメタかかってるキャラなのですw

そうそう、この子アドでソロのアプ周回が可能な強さなので

レべリングが捗ってるんだよね*サポパの強化とかアド緩和が楽しみだね*



タガミリポップ4匹でレベル1以上あがるという謎*

pso20150721_040510_005.jpg
pso20150721_040912_007.jpg

迷彩だけでも10個以上とか謎過ぎるよねww

過去のリポップで藍の最大が5匹(緊急森)だからそれに続くリポップでした*

SSないけどメセタンも3匹リポップしたというねw

アドうまうまですノ


pso20150720_173305_002.jpg

藍のほうは久々の拉致*

ベリーちゃんに誘われて木霊ちゃんと3人でナベ2のSH回してたんだけど

木霊ちゃんが抜けたので二人で周回してたらやっときましたノ

拉致3回くらい前にベリーちゃんがタイム4:10* と言って気が付いたけど

結構いい数字が出てる・・・* そこから無駄が多いのを削れば3分台に行ける

と思ってやった次がまたも4:10、その次が4:05その次に拉致られました・・・*

次は切れるとおもったのにラグネでミスして痛恨のロス*

足壊そうとしたのにフォメルギがあらぬところに飛んでったw

それでも4:05なら3分台はでるとおもうんだよねぇ・・・*

ランキングも4人なら行けそうな気が・・・(気がするだけね*

基本何も考えてないから色々考えて短縮できるとこは多いと思うので

また周回するときに色々試してみようと思う今日この頃でした*


結局ナベ2を10回くらいで拉致されました*1時間掛からないくらいかな*

前回の藍クローンは強いロッドでラフォ連打仕様が不評だったので

今回は優しくアンブラステッキでイルグラ仕様にしておきましたww

自分と既に4回戦ったけどテクを全く撃ってこないんですが・・・*

ちょっとこれはどうなんだろう?ってくらいの弱さですw

チャージ長いからまともに撃たれないのと接近すれば当たらない仕様w

かよわぃねw 見かけたら優しくしてくださぃ・・・w

今週メンテ間にメセタン4、タガミ4、アプ約30~40、クローン5という成績だね*

最終日だけドリンク厳選(デバンドEX)していったけど4sアプ出たくらいかな*

厳選してないときに5s武器あったね*

体感的には実感は出来ないレベルだけどお守り的にはいいんじゃないかなw

ドリンクレアプレミアム飲むのと同じくらいね*

でも順調にアプソールも集まりつつ、どう考えてもモデュが足りないという現実が・・・*

さすがに高すぎて買えないんだけどなぁ・・・*

拉致から上手く回せば3日で1億稼げるとか都市伝説じゃない?w

その前にモデュのたすろ次第過ぎてやばぃのですが・・・*

まぁ時期によるのは分かってるけどアドは夢があるよねぇ*

アプ武器3億メセタだし・・・*


そうそう、アドSHでパラレル出たので行ってきたんだけど

Lv80のクォーツレア種ソロ*

強すぎて久々に泣きましたw

藍の火特化でいったのにラフォが3000台*角壊しても7000台*

レベル80レア種だと弱点もなしになるのでとんでもなく強いw

10~20分くらい戦って結局フォメルギ4発で何とか倒せました*

もう辛すぎて破棄しようかと思ってたんだよねw

もちろん、華麗に虹ドロ* 喜んで拾ってたらテレポ前に丁度落ちてて・・・*

えぇ、拾いながら帰ってきましたよ・・・* これ戻れる仕様にして欲しいw

間違って出ちゃったら終わりじゃないww

藍の頑張った時間を返して・・・*


そして7/29からの報酬期間、もう色々どうなっちゃうんだろうねw

まぁ武器は「スレイヴセイジ」の法撃175盛り予定。これは多分出来るね。

シャルイスト?そんなものは実装されてません* アーレスロッドも*

誰でも手に入る武器を強化するのがいいんだよw(負け惜しみ*

イデア165盛り気に入ってるし・・・。今度イデア防具でセット効果付くし・・・*

報酬期間に防具作成はどうかなぁ。どうなるか全く謎です*

目指すところは175盛りなんだけどそこまで素材がないので

全くの未定ですw

でも法撃160の5s防具にするのも迷ってるんだよね*

安くて効率がいいのは分かってるんだけど・・・*

6s→5sになるのが嫌という自分の無駄なこだわりを捨てたいw

とはいいつつも、結局5sになるか6sの165防具にするかだけどね*

全くの未定ですw

という訳でメンテなのでだらだら書いてしまった訳なのだけれど、

報酬期間目指してラスト一週間。頑張っていこ~ノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

できてませんw
BTB | URL | 2015/07/23/Thu 06:51 [編集]
作りたい装備がありません!w
鈴鳴リン | URL | 2015/07/26/Sun 14:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
