page top
スポンサーサイト
page top
TAナベ2新記録* しーちゃんと二人で3:33
pso20150725_200902_005.jpg

最近拉致狙いで周回をすることが増えてきたので

ナベ2の周回速度も上がってきたというね*

それにしても、しーちゃん上手いんだよねw

Foを使っても藍とは違う視点で物をみるのでそうすると早くなるかも?

こうすればいいんじゃないかな?というのが結構出てきます*

特化型のFoって結局火力に頼っちゃうから逆に火力が無くても早い人が

不思議でしょうがないんだよねww

なので一緒にやると色々勉強になったりするし何より楽しいww

これをずっと続けていけばそのうち3分目標になったりして・・・*

ってのは言いすぎかなw



そうそう、昨日新しいチムメンさん増えましたノ

ぽっぽちゃんです+

ミディア愛用してて藍より火力あるという恐ろしさ*

しかもタリスというねw

Fo自体がレアなのでFoが増えるのは個人的にも嬉しい感じ*

色々相談出来たりするしねw

なんと、フレのぺすさんからの紹介でうちのチムにきたというレアケースです*

持つべきものはフレさんだねw

という訳で、ぽっぽちゃんよろしくね~ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

目指せ、TAのプロ!!
個人的にはぞろ目なので結構そのままでもいいような気がしちゃいますけどw
続々人が増えていってますねぇ・・・この調子で巨大チームに・・・!
鈴鳴リン | URL | 2015/07/28/Tue 01:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
