page top
page top
倉庫にメメタを預けていませんとか言わなくても*
pso20150804_042239_004.jpg

合成してたらメメタがなくなったので倉庫からおろそうと思ったら・・・なかった*

久々の2万円台* まだ大丈夫、ドリンク飲めるし・・・*

とうとうキューブ2500個消費・・・これは終わったかなw

Foキューブを分解して40個にしました*

報酬期間もいよいよクライマックスノ

防具の更新は一箇所で止まりました*

なんど6s穴あけに失敗したのか・・・*

pso20150804_034031_000.jpg

アプとウィンクをつけての拡張30%・・・通る分けないよね・・・*

pso20150804_034337_001.jpg

アプだけ・・・でも通らない・・・*

じゃあモニカで・・・*

pso20150804_034452_002.jpg

何故か通る謎*

pso20150804_041620_003.jpg

テク4どまりの150盛りで限界でした*

まずね、アプレンティスにウィンクつけるので挫折しそうだったw

6sアプっていっこ8mでしょw

アプ3個+ウィンク3個でもう30m近く*

それを複数用意するのは無理でしょww

まぁ、用意したんですが*

・・・1億近く掛かってるかな、この防具* (2億でも売りませんが*)

そのせいでモデュ結構売る羽目になっちゃったし*

まぁ今回はこれ以上のものは出来ない(6sマギアとか準備してたんだけどねぇ)

モデュも5sまでは何個か準備したんだけど現実はナカナカ厳しいです*

アプ5sもまだ10個以上あるんだけど30%がもうないのでw

今回は残り武器をちょっとやったら終わりかな*

次回に期待* まぁこれでサブキャラの防具も増えたしいいんじゃないかなw

半年に一度の期間のために半年間頑張ってきたわけなのですけれど

髪型ロビアクコンプしたりメメタがいつも羽ばたいていくことの繰り返しでw

そのなかでコツコツと素材を貯めつつメメタを貯めつつ*

そして想定してた通りには行かない現実w

でもさ、なにもかも上手くいってたらそれはそれで退屈だし

苦い思いをするから喜びも大きくなるというものですよ*

という訳で明日はメンテと同時に仕事だなぁ。。。

きっと報酬期間終わったら終わったで新フィールドとか

チャレンジとか忙しくなる気がしますが・・・*

とりあえず、一番の目標だった175盛りも完成したし

頑張った自分がちょっと誇らしい気分なのでこれでよしとしますノ*

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
