page top
スポンサーサイト
page top
TA 鍋1 2:48*
pso20150822_011252_001.jpg

拉致周回するのいつも鍋2だったんだよね*

ぽっぽちゃんに誘われて鍋1周回参加してきましたノ

マルモスルート、無駄なスイッチは押さないで周ると鍋2より早い・・・*

2:48とか鍋2じゃ厳しいなぁw

まぁそこまでのTAメンバーが揃わないってのもあるけどね*

いぁ、無駄を削って突き詰めれば行けるのかも・・・*

まぁラグネがイチカク出来ないからなぁ、パンサーは

最初から頭に当てればフォメルギで倒すことが出来るし*

ラグネは雑魚も邪魔するし足壊さないと飛ぶし*

各ボスがバラで出てくるのも鍋2の悪いとこってことかなw

まぁ鍋1なら2:30切れるような気がしてきた*

実際、これサブの藍姫で行ってるから火力足りなくてイチカク出来てないし*

メインの藍で行けばもっと早いと思う*

拉致から2日目なのにまだクローンに会えてないけどね*

藍は3日目なので今日出来るだけ周っておきたいトコだね~w

最近藍の周りでもクローン掘りしてる人が多すぎ*

しかもみんな市街地周り、リスク+7固定とかね*

何か聞いた話によるとリスク増えすぎると赤トラが増えるので

クローンの枠が減るらしいのです* つまり+8から赤トラが増えるってことね*

誰の統計か何処の統計か分からないのですがそうらしぃ*

まぁメンバーによってやりかたが結構違うから何とも言えないけど

1と2を同時に埋めるかどうかが違うくらいでそんなに大差はないかな*

周回効率考えると同時埋めがいいんだけどね*

毎回適当に決めてその場のノリで行くのが藍には合っている模様ですノ

結局、毎回クローン出るときもあれば全く出ない時もあるので

わりとひとりで行くときは出ないと場所変えたりクリアしたりねw

ディスク掘りも合わせてひとりの時は主にSH周回してるんだけどね*

お陰でイルゾンデが17になりましたノ

これで後は遺跡のイルメギさえでれば言う事なしw

でも出ないんだよねぇ・・・*

今のトコ、16が6枚出てますが*

いぁ、ホントネタじゃなくて出て欲しいww

17ディスク出るまで寝れま10とかしてみようかな・・・*

なんだかこぼちゃんの二の舞になりそうな予感しかしませんが・・・w

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
