page top
page top
境界を貫く 星滅の災厄?
pso20150820_232314_000.jpg
pso20150820_232318_001.jpg

分かるかな?特殊ダウンが遅い場合の罠です*

門を貫通してダウンするという*門からマガツの頭でてるよww

しかもこれ、弱点攻撃不可*無敵です*

回り込んでる時間で立ち上がって居なくなっちゃうので

門の反対側行く意味はないしw

無敵状態のダウンを眺めてるだけww


そうそう最近ワンタイム関係の障害でてるけど

あれってワンタイムパス外すとアカウントハッキングされるみたいだね*

障害だしてワンタイム外させたいんだろうなぁ*

ワンタイムパスって凄い優秀ですね*

気をつけるに越したことはないってことだね~ノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

BTB
メンテやぁぁー
( TДT)あぼーぁ~
| URL | 2015/09/02/Wed 07:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
