page top
スポンサーサイト
page top
別れの数だけ出合いもあるのです*
pso20150904_213236_001.jpg

カナちゃんと銀ちゃんのファーストコンタクト*

二人とも初対面ラッピースーツって流行ってるのかな?w

とりあえずラッピースーツ脱いだところをパシャリ*

新しくチムに加入した銀ちゃん(Suigintoh Dole)ですw

それと同時にぽっぽちゃんがチム脱退しました*

色々話を聞いたところフレ5人で新チムを作るとの事で

短い間でしたが色々ありがとねw

新しいチムでも頑張って欲しいと思います*


ついでにチムの昇格についてちょっと書いておこうかな*

今回、びーちゃんとしーちゃんをマネージャーにしたのと

ノナちゃんをコモンにしました*

大体、コモンへの昇格が半年、マネージャーが一年を目安に考えてます*

一年って意外と長いので必然とマネが少ない感じですが

マネになったから「何かしてね」ってのは全くアリマセンw

チムメンの勧誘が出来るようになるくらい?w

チム応募があって藍が居ないときはマネージャーさんにコンタクトを

取ってもらえると非常に助かるのですが・・・*

うちのチムは藍に似て恥ずかしがりやさんと人見知りさんが多いので

なかなか行けないんだよねw (それは違うと言われそうだけど・・・*)

とりあえず、長く続けてれば全員マネージャーにする方針ですw

ただIN率とチムメンとの絡みも考慮するのでマネの推薦あれば

一年や半年未満でも上げるときは上げます*

まぁ、絡みが少ないほうが上がりにくいかもねw

それと、9/7 21:00~は藍の部屋でダーツ大会するので忘れずに*

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
