page top
page top
真夜中はダーツの時間*
pso20150907_215249_000.jpg

突発イベでダーツ大会やりましたノ

珍しくワンナイト改装してダーツルームを作成*

藍の部屋でやるのは珍しいんだよね、ダーツ壊れてるから*

(過去に5連続0とかでたのでw)

ルールは順番に5回投げて総合得点高い人の勝ち*

今回は4投目に0を出したら合計が0になるとかはやらなかったw

1等は5m、2等3m、3等2mでブルを出すと+1投ボーナス(得点×10万メセタ)

ゲームの結果はこちら↓(投げた順)

ひかりん  18-18-4-16-34=90
しーちゃん 20-7-38-15-16=96
こぼちゃん 36-50(+6)-16-0-6-108
藍      18-4-7-19-17=65
ザザさん  3-16-34-17-14=84
アンちゃん 0-20-10-0-51=81
りんちゃん 18-10-19-6-1=54

結果は・・・ダーツ王こぼちゃんお約束の連覇中w

2位がしーちゃん、3位がひかりん*

あれ?もしかして真夜中チーム初の表彰台独占ですね*

木霊ちゃん珍しく居なかったし、時間合わなくてこれない人も居たからなぁ*

まぁダーツくらいは定期的にやっていきたいなぁ*

進んでないのは全体イベなんだけどね・・・*



そうそう、たれ目の藍をちょっと弄ってたれ目じゃなくしたら怒ってるみたいな・・・*

pso20150908_203508_005.jpg

初のピンク髪だったんだけどw

またそのうち直そうかな・・・w
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
