page top
スポンサーサイト
page top
真夜中は暴走の時間*
pso20150907_234910_003.jpg

お部屋で緊急もサボってまったりりんちゃんと話してたら急に部屋に襲来されました*

テーマは暴走族らしぃ・・・*

えっと・・・何年前のなんだろうwww

子供の頃にみた不良映画並みのスタイルで堂々と登場してましたノ

アンちゃんやザザさんに流されるこぼちゃんはやってもおかしくないけど

しーちゃんがやるとインパクトが大きすぎて焦ります*

何の罰ゲームしてるのやらという感じにしか見えないww

みんな突っ込むと喜ぶので見なかった振りで*

でも実はちょっと楽しいと思ってたり・・・w

人を驚かせようとか笑わせようってとても素敵なことです*

笑いに全力を賭けてたりww

こういうとこが8鯖らしいのかもねw

あ、でも藍はやりませんよ。念のため*

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きっと世紀末の暴走族だったんでしょうねぇ・・・。
結局どういう経緯でやることになったのか謎なままですw
藍さんがあんな感じにはっちゃけた姿・・・見てみたいかもですw
鈴鳴リン | URL | 2015/09/20/Sun 21:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
