page top
page top
★13が出ないとブログでぼやいた結果・・・*
その日のうちにシャルイスト(長杖)とベクスダグーナ(刀)でました・・・*

なんか納得行かないんだけど・・・w

まぁ出たからよしとします*

pso20150918_185604_000.jpg

シャルイストはテク何でも雷に見えるから雷で使いたい感じだね*

まぁすぐには使わないけどメメタ次第かな?w

pso20150918_185750_001.jpg

こちらがベクスダグーナさん*

骸骨がこわぃので使わないことになると・・・*

使ってる人は夜中にINするのが嫌になったりとかするかも?w

でもこれ凄いんだよね。目が光るからww

pso20150918_185811_003.jpg

構えてる状態です、目から炎出てますw

pso20150918_185931_006.jpg

PAの抜刀時です、刀身は赤。

目と同じ炎が剣にまとわりついてくる感じで結構迫力あります*

まぁ気が向いたら使う可能性もあるような無いような・・・*

という訳で、ブログでぼやいたお陰で?なんとかシャルもでたし*

そして実は、初めての★13杖ドロップ*

メイン武器の初ドロはやっぱりうれしぃぃww

もう杖は交換だけとちょっと諦めてましたw

よしよしよし、とてもよし*

取りあえず、ブログやってる人はぼやいてみようノ

まぁ都市伝説的なあれだと思いますが・・・w
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!
そして、私もウォンド欲しい!(ぼやき)
ノナ | URL | 2015/09/18/Fri 22:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
