page top
スポンサーサイト
page top
キングラッピースーツは間違っても買わないように*
pso20151008_025242_002.jpg

本日作成しましたノ 10キャラ目の椛(もみじ)ちゃん*

ホントは紅葉ちゃんにしたかったけどねw

秋らしい名前を色々考えたのと、茶色の髪にしたかったのです*

そして藍のキャラは全て漢字一文字なので色々考えた挙句、これにしましたw

んー、藍の作るキャラはクールなのが多くなるのは何故だらぅ・・・*

自分がそうだからというか、何となく似た部分を出しちゃうような?w

まぁ現実はクールというか凍えるほど冷たいだけというか・・・*

まぁそんな訳で、10キャラ目は作る予定が全く無かったんですが、急遽作りました*

pso20151008_024243_000.jpg

既にサポパも作成済み*

開始10分でレベル19スタートとかw

どれだけ養殖すれば気が済むのかなww

今は開始3時間でレベル27くらいかな?

思ったより序盤の消化に時間が掛かってます*

序盤のクエは経験値もらえないし時間が掛かるだけのマタボ消化が大変w

EP3からやっても良かったんだけどEP1のマトイさんを出しておこうと思っただけw

EP1を2~3枚くらいは進めるかも?w

今は序盤にディリーが使えるのでレベル上げには困らないけど

各種解放がやっぱり時間が掛かる感じだね*


さて、何でわざわざ10キャラ目(ルカ達を除けば8キャラ)作ったのか。

実はホントの理由は別にあります*

理由は簡単で、キングラッピースーツのためです。

キングラッピーの価格が急降下してるのは見てれば分かると思うんだけどね

恐らく、数mまで落ちると思うよ。

実はesって一度でも参加すれば12オペレーションスター貰えた(前回はね)

つまりキャラ数が多ければ同時にもらえるスターが多い*

そしてスターはアカウントで共有できる現実*

前回、藍は全部で(7キャラ)92スター貰えました*

つまり、あと8スターで交換できたのですw

それを踏まえて次回からは毎回100スター以上貰えればいいというねw

毎回キングがもらえるという方式。

つまり、キングラッピースーツに価値などないのですw

キングのために課金してランキングしてたひとには残念な結果ですね。

課金アイテム使いまくって時間も使いまくってesの緊急するより

キャラ増やしたほうが貰えるスターが増えるという現実*

こういうのが運営の愚策としか思えないんだよねぇ。

参加するだけで10スターとか貰えるから一回しか行かない人続出*

少ないから価値があるのであって毎回もらえるラッピースーツに価値はないでしょ。

初回に手に入れた人は幸運だよね、ぼろもうけです*

藍はあと8スター足りないというオチに呆然ですよw

計算が出来てないんだよねぇ、こういうとこが抜けてると思う*

頭が悪すぎてやばぃですw

当初からアイテム化されると予想してたことがずばり当たったのに

2回目でもらえばいっかぁ、などと思い・・・*

次回までPSO2の倉庫で92スター眠る事になりました・・・*

倉庫圧迫反対ノ

なので次回はキングラッピースーツ2個貰えるように調整しますw

急に人が増える可能性も高いので最悪、もう一キャラ作るかもね*


新キャラはついでにBINGOも終わらせる予定*

でもさぁ、まだNなんだけど既に装備はVH以上という事態がやばぃ*

マグもスフィア200個使って即フォトンブラスト仕様だしw

相変わらずチートっぽぃ養殖してます*

さてさて、一日でどこまでいけるのか藍の養殖技術はどのくらいなのか

試してみたいと思いますw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
