page top
page top
真夜中は妖精の時間*
pso20151029_030557_002.jpg

期間限定チムルームの妖精の尻尾です*

とうとうビンゴ6キャラ終わったので石もらってネメシス交換しましたw

藍には白羽似合わないので楓さんで*

誰?ブラック藍とか言った人!w

pso20151029_030820_003.jpg

それにしても椛さん天使過ぎてやばぃ*

藍と並んだらみんな天使と悪魔を想像しそうな・・・*


それにしてもチムルームは光あてたい時になかなか使える場所多いよね*

pso20151028_182204_001.jpg

ノナちゃんは今回のガチャ運が悪かったらしぃ・・・*

pso20151029_031147_004.jpg

座れるトコも多いし、ステージはあるし、これはココでイベントとかしたら楽しいだろうなぁw

今日からのアプデで色々することも増えつつ・・・*

当初から凄く疑問だったんだけどPSO2の深遠なる闇って一体なんだろうねww

運営さんってストーリーを最初から順番に繋げる気がないよね。

マターで深遠なる闇が復活してない時に既に緊急で復活してるのがおかしいよ*

次のマターやってみた後でやりたかった*

深遠なる闇が復活するって分かってやるのと知らないでやるのは違うと思うんだよ*

なんだろうねぇ・・・。そういう仕様といわれればそうなんだろうけど・・・*

ストーリー重視してる人はちょっと悲しいよね*


===以下、ネタばれ含みます*===


ダブルと深遠なる闇の連戦があって、深遠なる闇の途中で自分のクローンと戦うんだけど

あれって仮面なのね*

なんでクローン!?とか思ったのは藍だけかな?w

マタボ進めてないと仮面さんが登場するんだって*

そこで初めて藍の中でストーリーがつながりましたww

あれは仮面から自分に変身するシーンがあってもよかったとおもうんだけど・・・*

最初から自分ってのは分かりにくいと思うのです*

まぁ、いいんだけどねw

次のマタボはーやーくーw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
