page top
page top
これはひどぃ・・・*
pso20151029_045442_005.jpg

衝撃の能力追加40%がありました・・・*

ナニこれ?

また合成の難易度下がったよ・・・*

運営さんは、何がしたいのかなぁ??

必然的に穴あけ確立も簡単になって7sの難易度が恐ろしく低下してますね*

これなら8sも見えてきた感じだけどOPの穴あけがね~*

まぁそれを踏まえてるのかもね*

それにしても簡単にして8sの価値を低下させて

素材も完成品も安くなるということは・・・*

まぁでもキューブ使うからそんなに値段は変わらないかな*

これで10%期間じゃなくても100%合成ができる仕様に・・・*



pso20151029_045902_008.jpg

pso20151029_045710_007.jpg

pso20151029_050038_009.jpg

そうそう、葵さん(男の子)を大胆素敵にリメイクしましたw

やっぱりやってみると意外と難しいよねw

肩幅とか足とかね*

でも頑張りましたけどねb

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
