page top
スポンサーサイト
page top
真夜中は新メンバーの時間*
pso20151102_003957_001.jpg

真夜中に新しくメンバーが増えましたノ

ゆーきちゃんです*

プロの絵師さんでずっとお家なのでニークスでもあるみたい*

SAとかもうまうまでした*

という訳でお部屋に突撃してきたわけなんですがw

ナベリウスパパガイが楽しかったのと

ゆーきちゃんフレ(シンキバさん=変態フレさん)の話題で持ちきりでした*

もちろん、お会いした事は無いですが*

まぁ楽しかったしそれはそれでw

んー、今度会ってみたいけどねw

ゆーきちゃん1鯖からきたって話なんだけど装備が凄かった*

初めて一年って話なのにそこまで強くなるものなのかなーw

藍さんもう3年ですが・・・w

★13も充実してるみたいだしかなりやってるよねw

まぁでもお絵かきしてる間は放置も多いみたいだし

お仕事しながらINしてるって話だね*

なかなかいい環境です*

という訳で、忘れてたけど画像は「ノナちゃんがデザート」ってSSなのなの*

やばぃ、ねむぃ・・・zzz
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ああっ、テーブルの上に私が…プロの方だとゆーき「先生」って呼びたくなってしまいます。
ノナ | URL | 2015/11/02/Mon 13:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
