page top
page top
おひさしぶりです*
ゲームを離れて4ヶ月も経つと色々変わってるなぁ・・・*

りんちゃんのブログ読んでそう思いましたw

この4ヶ月で何度PSO2に入ろうとしたか・・・*

最初はかなり気になりまくりで苦しかったんだけどねw

最近はまぁゲームの無い生活に戻った感じです*

すっかりのんびりライフです*

でもね、よく考えてみると、まだ4ヶ月なんだね。

意外と日数経過してないのかな?w

ゲームしてるひとと体感時間がずれている気がするのですよ*

まぁ目の調子は微妙なところで留まってる感じですが・・・*

思いのほか良くならないのが精神的にも厳しい感じだったりね・・・*

目はホント大事にしたほうがいいよノ

んー、そして最近の藍さんは・・・やりたいこともいっぱいあるけど

何から手をつけるか迷ってるうちに実は何もしてない日々を過ごしてることってあるよねw

まさにそんな感じですw

確実にいっぽを進む為に出来ることからやらないとね*

最近のマイブームは玉ねぎダイエットと馬です。

馬といっても、競馬ではなく・・・馬プラセンタね*

月に4000円くらいでアンチエイジングが可能な優れものノ

最近微妙に筋トレもしてるんだよ~w


という話をしながらも、うちのチムは今どうなってるんだろうとか考えてたりしますw

空中分解して無くなってたり・・・知らない人だらけになってたり・・・こわぃね・・・*

まぁ、まだ戻れないので平和であることを祈ってますw

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新だぁ!
お久しぶりです!!
チームは分解してないっぽいですよ~!
馬馬・・・藍さんが乗馬してるのを想像しましたw
ゲームはしなければしないでそれが日常になっちゃいますねw
早く目が良くなって戻ってこられるのを心待ちにしてます!
ちなみにわたしが使ってるソフトはクリップスタジオです!!
鈴鳴リン | URL | 2016/03/29/Tue 15:34 [編集]
>りんちゃん
お久しぶりですよ~*
チム解散してないのなら、それは良かったw
乗馬は昔したことがあるけど・・・ポニーですw
魔法みたいに急によくなればいいのにね~*
クリップスタジオねノ使ってみるよ~、ありりw
| URL | 2016/03/29/Tue 21:55 [編集]
生きててよかった~(*´ω`*)
アンジュ | URL | 2016/03/30/Wed 00:00 [編集]
>アンちゃん
久々でいきなりそれはオカシイw
勝手に殺さないように!! 化けてでるけどね~*
| URL | 2016/03/31/Thu 15:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/03/Sun 23:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
