page top
page top
【忘れてた企画】デフォルメキャラ集合画像*アンちゃん下書き4
ちまちま更新です*

20160408an.jpg

だって目が疲れるんです*

休み休みねw

こぼちゃんチャットルームで4人でチャット楽しかったなぁ*

アンちゃんは大変そうだったけどね・・・*

「いじめてるんじゃないよ!!いじってるんだよ!!って今度言って見みよう*

でもあれだね、りんちゃんってばアンちゃんの弄り方プロ級になってきたんじゃない?w

元からという説もあるけど・・・w

アンちゃんの未来が心配です*

まぁ心配しても変わらないんだけどねw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分の体が第一です!じっくりまったりしましょう!!
チャット楽しかったですねぇ~。でも若干藍さんの目が心配です^^;チャット大丈夫なのかなぁ、と。
アンジュさんいじり・・・まだまだアマチュアですw
鈴鳴リン | URL | 2016/04/09/Sat 20:42 [編集]
>りんちゃん
こんばん~♪風邪は治ってきた頃かな?w
それにしても楽しかったよね~笑いすぎてほっぺた痛かったしw
まぁ目もたまになら大丈夫だと思いたい*
アンちゃんイジリ・・・まだまだうえがあるってことねww
| URL | 2016/04/10/Sun 00:46 [編集]
ちょっと!!w二人ともアンジュさんをおもちゃにしすぎです!!
まぁ楽しんでくれればそれでいいんだけどw
目が大丈夫そうならまたチャットしようねー(*´ω`*)
アンジュ | URL | 2016/04/11/Mon 01:46 [編集]
>アンちゃん
まぁ、アンちゃんだからしょうがいねw
目はなかなか難しいね~w
アンちゃんも目には気をつけようね*
| URL | 2016/04/12/Tue 00:34 [編集]
風邪は治ったのですが、後遺症が現在とっても大変です^^;
わたしもかなり笑いながらキーボード叩いてましたw
のんびりとダメそうならすぐに言って中断しちゃいましょう。無理をするのが一番よくないです!
アンジュさんいじりは一歩一歩確実に・・・w
鈴鳴リン | URL | 2016/04/13/Wed 00:50 [編集]
>りんちゃん
はろりん~ノ
後遺症とかこわぃ!!それってのろぃでは・・・*
またチャットしたいね~ww
アンちゃんの寿命がちゃくちゃくと削られていく未来が・・・*
まぁしょうがないね、アンちゃんだし*
| URL | 2016/04/13/Wed 17:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
