page top
page top
凍土からこんにちはノ

pso20130524_015330_000.jpg

こんばん~ノ、凍土のレア種だけど何故か面白い写真になりましたw

凍土ね~、目標のリスク+40はまだ遠いけど後3日ありますからノ

って訳で凍土に引きこもり中の藍ですw

色んなひとと潜ってるとホント色んな考えの人が居て。

予想外の行動とったりとかして面白いですねw


pso20130525_032629_001.jpg

最近夜中によく会う、いおりんとみゅうちゃん

話してるうちに何時の間にか膝の上にww

ちっちゃくてかわぃぃよね~w

でもその寝かたはどうかとおもぅんだけどねw

男子Verでしょw

よし、明日も凍土がんばろ~ノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今夜もアドバンスありがと
ふたりおそろいで可愛いかったー

みゅうたんがお世話になりましたw
水瀬伊織 | URL | 2013/05/25/Sat 06:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
