page top
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像* リアちゃん その①
リアちゃん

なにこのポーズ、むずぃんですけど・・・*

元ネタはこちら↓

pso20150312_193534_018.jpg

やっぱり難易度高いなぁ・・・*

だから後回しにしてたというのもあるけどねw

でも急に書きたくなったんだからしょうがないよね*

よく見ると右腕がどこにもありません!!

ちょっとアンちゃん・・・リアちゃんの腕返して?

この画像だけじゃ細部が全く分からないww

なのでINしようかな~って話になったのですよ*

この髪型なんだっけなぁ・・・すっかり忘れてますw

まぁ何とかなるような・・・ならないような・・・*



最近お風呂上りに目元潤いパックに嵌ってます*

毎日やってもいいやつだし

とてもいいよ、安いし* (そこw

洗顔して化粧水してそれを張るだけなので超簡単ノ

5~10分張るだけであら不思議*

万年クマが薄くなった!!

ような気がします*(ココ重要

まぁ、気分って大事ですよ*

もれなく「ヒアルロン酸大好きー!!」って叫びたくなります*

※心の中でね*


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはです~。
リアさんの右手が行方不明!?
アンジュさん、リアさんの右手を返してくださいっ!
美容系は・・・安いと長続きできますねぇ。そして改善されてる気がするのはいいことです!じゃないと続けられませんしw
ヒアルロン酸だいすき~!
鈴鳴リン | URL | 2016/04/18/Mon 01:48 [編集]
>りんちゃん
そうなんだよねぇ*アンちゃんひどぃノ
なんか安さに釣られまくりな気がするんだけどねw
たぶん・・・対費用効果ってやつですよ*
1000円のもので効果あるような・・・
10000円のもので、え?これだけ?みたいなw

| URL | 2016/04/18/Mon 18:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
