page top
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像* リアちゃん その③
リアちゃん0419

藍さんってば、どうしちゃったんだろう・・・*

最近毎日書いてますw

サボることなく*

なんか書くのが楽しくてやばぃのですが・・・*

会社にいても絵の続きが気になるほどにw

とりあえず、髪、顔完成。

今は身体描いてますノ

アクセをどうしようか悩み中*

胴体の胸上に2本線を入れるのはきびしいかもなぁ*

それにしてもリアちゃんかわぃぃ・・・*

デフォルメに慣れてきた自分がこわぃですw

普通の絵が描けなくなってそうな・・・*

そしてリアちゃん終わったら間違いなくINするんだろうなぁ・・・*

完成が楽しみなようなこわぃような・・・*

まぁ、とりあえずは何も考えずに描こうw

アンちゃんそろそろリアちゃんの右腕返して?w

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良くなってきたー!!さすが藍さん(*´ω`*)
アンちゃん腕とってないですよ・・・
藍さん食べたんじゃない?www完成が待ち遠しいですw
INするときは事前に言ってね!!
アンジュ | URL | 2016/04/20/Wed 00:53 [編集]
>アンちゃん
腕食べるなんて驚愕ですね*
アンジュ王国は食人文化があるとか・・・*
多分完成したらINすると思いマスノ
21か22くらいかなー* 多分?w
| URL | 2016/04/20/Wed 13:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
