page top
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像* ノナちゃん開始*
ノナちゃん0423

髪型意外と難しいかもw

簡単そうだと思ったらパースが合わないというねw

そして金魚蜂書くスペースが・・・*

まぁ後で考えよう*

和服のデフォルメ初ですよノ

どうなることやらw


昨日5ヶ月近くぶりにPSO2にINしたらホント浦島状態でした*

色々追加されてるのは分かってたんだけどねぇ・・・*

もうね、クエの地球に行きたくて行きたくてww

でもぐぐぐぐぐーっと我慢しましたノ

やばぃね~、やったら絶対終わるまでやめない自信あるwww

これってあれかな?禁断症状出るゲームだったっけ?w

あぁ、藍さんってば完全にネトゲ依存症ですね*(今更感満載ですが*

目で通院してるので何とか我慢してるんだけど・・・

でもやりだすと止まらない自信満々過ぎてやばぃです*

昨日もささっとやめようとしてたのに結局寝るまでINしてたし・・・*

あぁぁ、自分がこわぃ!!w

PSO2の魔力が・・・*

・・・また暫く我慢の日々ですよ*
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
