page top
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像* ノナちゃんその③
ノナちゃん0425

データ一回吹っ飛びました*

1時間くらい分だけどw

身体全部飛んだのを書き直しで倍掛かってますww

まぁ、最初の方がイイトコもあり、後の方がイイトコもあるので

どっちもどっち*

そしてまたどうせ修正するしねww

ノナちゃんの髪型はやっぱり、ぱっつんがかわぃぃと思います*

髪の色が2色になると途端にハルコタンの姫イメージだけどw

色入れたら派手に見えるだろうな~w

でも大体イメージが固まってきたかな*

後は細かい修正メインになりますノ

おや?そういえば今までで一番露出が少くないかも*

きっとアンちゃん対策ですね(確信*

さてさて、後はちょっと実家に帰るので期間が開きますw

28日から1日まで行ってきますノ

それまでちょっと書けるかな*

完成すると思うような・・・* 未定ですw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
