page top
page top
おしりに火がつく感じ?
U。・x・)ノ チワン!

さてさて、凍土引きこもり中の藍ですノ

今日はリスク+30を突破した記念にゾンディール大会を開催w

いおりんのOE大会のパクリですけどねw

って事で募集時にテク職のみ~って募集して4人のテクニックが終結!w

それがこちらのスパーク画像ですw

pso20130525_205544_000.jpg

pso20130525_205548_001.jpg

うん、なにがなにやらw

凄かったなぁ~って感想しかでないとぃうねw

幼稚園児なみの感想ですw

と言う訳で、AQばっかりなのですが今日も★10ゲットして

何と・・・連続8日間★10武器をゲットしているという強運w

なので・・・リアルに宝くじ買っちゃぃましたよww

当たったら1割課金してあげるという約束があるけどねノ


そうそう、今日はドキドキな体験がありました~w

偶然同じ名前の藍さんを発見して・・・。

友達になりたいな~とポロリとPTチャットで言ったら

いおりんが即ナンパしてしまぃwww

・・・めでたくフレになりました~ノ

そしてAQに一緒に行くというねw

しかもチームマスターで20人くらいのチームらしぃw

うちと大違いすぎるよ~w

でも良い人っぽかったからまた一緒にクエに行きたいな~ノ

同じ格好してドッペルゲンガーごっごとか?w

そして現在のリスクは・・・+35~ノ

28日までがんばるよ~ノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナンパだなんて失礼な!!
コミュニケーションですっw
交友関係を広げただけです!!

素敵なお友達ができてよかったですねー
水瀬伊織 | URL | 2013/05/27/Mon 02:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
