page top
スポンサーサイト
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像* ノナちゃんその⑥下書き完成*
ノナちゃん0508

はぃ、下書き出来た~ノ

今回着物細かく書いてみたよ*

柄は別途レイヤーでやる予定ですノ

次は桜と椿?かな、書く予定w

意外とこまかいのでどうしようかと・・・*

模様書くのにまた時間が掛かりそうですw

書くのは色々考え中だったりねww

でも着物楽しくてやばぃです*

最近ふと思うんだけど、こうやってデフォルメ書いてる事ね*

藍が書くデフォルメキャラって藍のオリジナルな訳で・・・

つまり藍がこのキャラはこんな感じでーって書いてる感が強いんだけど

リアちゃんを書いたあたりから何となく芸風?っていうのかな?

デフォルメの目のアタリの付け方というのかな?

こんな感じーっていうのがさらっと書けるようになってきた気がするw

最初から大体の目のイメージが出来てるってことだよ*

という事は、デフォルメの目の書き方に慣れてきつつあるってことですよ!!

ますます普通の絵から離れつつあると思うんですが・・・*

まぁ難点といえば、誰を書いても目に差が出なくなるかも?w


でもね、普通の絵って何?って基準自体が考えてみると・・・ふむ?

模写に近い事かな?あれ?

よく考えると模写よりオリジナルのデフォルメキャラの方が難易度高くないかな??

あれ?そうすると藍さん実はすごくない?w

そして今日も自画自賛の日々です*


いぁ・・・、仕事が忙しくて疲れてるので自画自賛しないとモチベが・・・*

who isn't healed? yes! Ai am

癒しプリーズ*
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはです~!
さすがお早い・・・w
服の模様・・・ものが決まってるなら何個か描いてスタンプにしちゃってしゃ~って流して描いちゃいますw手抜きの技術です!w
目って描き分け難しそうです・・・目でキャラの印象ってかなり変わっちゃいますからねぇ^^;
お仕事がんばりましょう!とりあえず次の長期休暇のお盆まで!!w
鈴鳴リン | URL | 2016/05/09/Mon 01:56 [編集]
>りんちゃん
なにげ~に疲れてますw
早く仕上げたいとは思いつつ最近ちょっと疲れ気味でw
取り合えず明日さえ乗り切れば2連休がノ
そして色塗りの道はけわしい・・・*
| URL | 2016/05/10/Tue 00:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
