page top
スポンサーサイト
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像* ノナちゃんその⑦次で終わりノ
ノナちゃん0509

服の模様大変でしたw

桜と椿がねぇ・・・、色々合わなくてwww

まぁ取り合えずは、次で目を塗って完了です*

あっ!、眉書いてないのに気が付いた*

服に思ったよりパワーを使い過ぎました*

桜に葉っぱが付いてる事をさっき初めて知りました*

帯をピンクにしたのはちょっと失敗・・・*

この帯垂れてる部分写りなのかピンクにみえるんだよねぇ・・・*

いぁ、何度見てもピンクですw

そして初の和服だったから・・・w

でも配色が難しすぎですノ

色々力不足感が否めないけどまぁ目を書けばそれなりに見えると信じよう*

信じるものは救われる!!

I want to be saved!!

ついでに藍も救われたい!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
