page top
スポンサーサイト
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像* ノナちゃんその⑧完成ノ
ノナちゃん完成

はぃ、のなのなのーノ (ノナ語訳:完成なのー*)

やっぱり気に入らず帯書き直しましたw

こっちの方がしっくり来ます*

少しだけ明るくして色を強調する事で違和感も消えたし、いい感じです*

SS見てると目尻に紅が入ってるような感じなので紅を入れて見ました*

意外とこまかぃパーツが多くて泣けたんだけどねw

あとは、黄色の目はやっぱり難しかった*

今回は着物の模様頑張りましたノ

桜とか大変だったなぁw

まぁ手を抜いてるとこは抜いてるんだけどw

でも足元の裾部分も割りとしっかり書いたきがするし*

まぁその分、時間は掛かったって事ですがw

集合用にも加工済みですノ

パーツ化済み0510

こうやって書いた絵が増えていくのは感傷深いというか何故か嬉しいんだよねw

さて次回は、誰にしようかな*

The next effort is done.

もちもちがんばるよ~ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とってもかわいくて、服の模様がちょう細かい!!丁寧でキレイです。細かいところ出来るのはすごいことだと思います(ง˘ω˘)ว
この髪型大好きなので嬉しいです。本当におつかれさまでしたノナ( = v = )ノ
ノナ | URL | 2016/05/12/Thu 21:03 [編集]
お疲れ様です!
続々と増えてきましたねw
さて、お次はどなたかなぁ~?w
鈴鳴リン | URL | 2016/05/13/Fri 01:13 [編集]
>ノナちゃん
はろはろノ
金魚蜂書こうか迷ったんだけどね~w
機会があれば金魚蜂付け足そうかと思ってます*
それにしてもこの髪型愛用してる人すくないから個性が出ていいよねノ

| URL | 2016/05/14/Sat 01:10 [編集]
>りんちゃん
増えてきたようなまだまだ先は長いような?w
もう次からクリスタですノ
色々クリスタの使い方講座読み始まってますw
あーもう既に分からないことがいっぱいww
| URL | 2016/05/14/Sat 01:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
