page top
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像* カナちゃんその③
カナちゃん0522

身体書きはじめましたノ (冷やし中華のノリね*)

という冗談は置いておいて・・・*

これ鎧なんだね?w

なんか細かくて難しいんですが・・・*

意外と時間が掛かりそうな感じだけど

割と書くだけには慣れてきたよw

拡大縮小さえ慣れればあとは何とかなるなる~ノ

でも線の綺麗さがPIXIAと変わりませんが*

リンちゃんどやって綺麗に書いてるのか謎ですw

まぁ機能を使いこなせてないってことですが*

よし、こつこつがんばろ~ノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
