page top
スポンサーサイト
page top
攻撃的ナ感じw
お友達のいおりんから写真頂きました~ノ

www_dotup_org4244102.jpg

藍に見えるかな?w 何かカッコいいですw

クララちゃん(クラリータ)がカメラ目線なのが気になるけどw

www_dotup_org4244140.jpg

何時の間に撮ってたのか全く分からなかったよ~ww

さすがカメラマンだよねw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うーんちょっと私的には微妙だったから
出していいか迷ってたんだけど
喜んでもらってよかった

もうちょっと早かったらジャンプしてテクニック発動してるとこだったんだけどね~

てか、スカート短すぎだよーーw
太もも超セクシーw
伊織 | URL | 2013/06/03/Mon 16:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
